ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
shuu
キス釣りに始まり、黒鯛のブッコミ釣りをから
ソルトルアーへ・・・
県境まで釣行していましたが・・・
今は都合で行けてません。
オーナーへメッセージ

2007年04月27日

久しぶり・4月26日夜~27日

未だ体調が良くなく、仕事も忙しい
釣も暫らく行っていなかった
27日は休みなので、釣りに行く気になった

狙うはチヌ・・
何時もの海岸へ行きました
家を出るのも遅く現着22時
澄み潮・・べたべたでしたが・・・

結果
ソイ×2(20cm位)
チヌ30センチ
久しぶり・4月26日夜~27日

とりあえずボーズは回避できました。




最新記事画像
1匹を追うものは…
5月27日 ホウボウ・・・
14日の釣果
29日 夕方~20時 フッコサイズ
15分釣行
ブログ再開しました。
最新記事
 1匹を追うものは… (2014-05-22 01:08)
 5月27日 ホウボウ・・・ (2013-05-29 00:46)
 14日の釣果 (2012-09-17 03:02)
 近くの漁港にて (写真なし) (2012-09-01 03:25)
 29日 夕方~20時 フッコサイズ (2012-07-30 02:07)
 15分釣行 (2012-07-15 02:28)

Posted by shuu at 04:01│Comments(12)
この記事へのコメント
こんちは。

釣れたのねぇ・・・羨ましい。

自分はボーズ街道まっしぐらです・・・(涙

イカパターンを封印してシバス狙いに変更しようかなぁぁ・・・暫く出れないし・・・・。
Posted by 店長 at 2007年04月27日 11:46
hiroshiさん
どうもです。

釣ってはきましたが
釣る度に小さくなっています(T_T)
5月8日ぐらいまでは後2~3回は行きたいと
(GW終わった直後が良い)思っています。
Posted by shuu at 2007年04月27日 13:52
あれぇぇ・・・すいません。

HN間違ってました・・・・

良く解かりましたねぇ・・・(汗
Posted by hiroshi at 2007年04月27日 15:22
shuuさん、こんばんわ。

美味しいサイズ、いいな〜。
楽しく釣って、後は美味しい、
最高ですね!
こちら、GWは遠出して釣る(練習)予定です。
Posted by 石 at 2007年04月27日 23:59
いしさん
GWでお休みですか
うらやましい
私は2週間休みナシ・・仕事ですが
(合間見て釣りには行きますが)
がんばって釣果上げてください。
Posted by shuu at 2007年04月29日 00:54
朝日の手前で、メバル30cm、ソイ29cmと22cmです。根掛かりかと必死で引っ張りあげると、でかいゴミや〜って思いました。そしたら動くんです。いろいろご指導いただいたおかげです。ありがとうございました。
Posted by shuuさん、やっと釣れました! at 2007年04月29日 04:23
shuuさん、こんばんわ。
石です、舞い上がってHNI入れ忘れました。
Posted by 石 at 2007年04月29日 04:27
石さん
おめでとうございます。\(^o^)/
多少なりともお役に立てましたか?

良い物釣られましたねぇ
メバルで30ですか
私は釣ったこと無いですよ
うらやましいですねぇ・・・

あとは、美味しく食してあげてください。
Posted by shuu at 2007年04月29日 21:08
shuuさん、こんばんわ。

卵が入ってなくて
ほっとしました。
どちらも刺身とあら汁にしました!
Posted by 石 at 2007年04月30日 20:55
shuuさん、

>多少なりともお役に立てましたか?

そうなんです。
とても助かりました!
ライトを使うときのマナーや
ロッドを持つ角度
場所の選定
リールの速度など他いろいろと
多少どころではありません。

釣れてるとは上げてみるまで分からなかった、おばかですが
教えていただいたことを実行したしたから釣れたのだと思うと、ほんとに
感謝いたしております。
Posted by 石 at 2007年04月30日 23:05
とりあえず、ダブった所は削除しておきました。

リールの巻くスピードやロッドの角度も色々お試し下さい。
私も最初の一匹釣るまで苦労しましたが
釣れれば分かってくるはずです。

もうしばらくチヌ狙いますが、GW終わった後が狙い目です。海が静かになりますので・・
毎年この時期に大物?バラしていますが
今年はどうか?
Posted by shuu at 2007年05月02日 02:00
shuuさん、こんばんわ!

>リールの巻くスピードやロッドの角度

ですよね、
昨日に続き、今日も入善で釣り、先ほど帰ってきました
ロッドの角度で、多分でかいのバラシたようなんです。
調子に乗って昨日ブログ作りました。
三日坊主かもしれませんが
1番にお知らせいたします。
Posted by 石 at 2007年05月05日 03:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶり・4月26日夜~27日
    コメント(12)