ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
shuu
キス釣りに始まり、黒鯛のブッコミ釣りをから
ソルトルアーへ・・・
県境まで釣行していましたが・・・
今は都合で行けてません。
オーナーへメッセージ

2007年04月18日

4月17日夜

一週間前に風邪を引き、どうも鼻に来ているようで鼻水止まらずウワーン
蓄膿 気があるので耳鼻科で薬もらった薬を飲んでいますが、少し良くなったかな?

それよりも一週間も釣りに行かずでしたので、「釣りに行きたい病」の症状が悪化
こっちの薬は無いので、夜の天気を見て決行!
21:00より3時間ほど、いつもの四方海岸へ
気温が低いせいか、他の釣り人ナシ、貸切状態
暫らくは、全くアタリなし・・・11時過ぎにウー様登場
即、お帰り頂きました
また、手前でガツンとあたり、またかよと思いつつ合わせると
違う引き・・・チヌ32センチ
4月17日夜
リリースも考えましたが、ヒレが折れてしまい、持ち帰ることに
でも、このサイズぐらいが一番美味しいと思いますが、どうでしょう?
この後1時間ほど頑張りましたが、大型ウー様登場にて終了
久しぶりで疲れました。






最新記事画像
1匹を追うものは…
5月27日 ホウボウ・・・
14日の釣果
29日 夕方~20時 フッコサイズ
15分釣行
ブログ再開しました。
最新記事
 1匹を追うものは… (2014-05-22 01:08)
 5月27日 ホウボウ・・・ (2013-05-29 00:46)
 14日の釣果 (2012-09-17 03:02)
 近くの漁港にて (写真なし) (2012-09-01 03:25)
 29日 夕方~20時 フッコサイズ (2012-07-30 02:07)
 15分釣行 (2012-07-15 02:28)

Posted by shuu at 02:42│Comments(5)
この記事へのコメント
こんばんは。

やりましたねぇ・・・♪

連発は無かったですか?

自分も今夜頑張ってきます ♪
Posted by hiroshi at 2007年04月19日 00:41
hiroshiさんありがとうございます。

やっとの一枚、簡単には釣れませんねぇ
聞いた話ですが魚津の方では、18日夜ぽつぽつ釣れていたようです。
hiroshiさん頑張ってください。
Posted by shuu at 2007年04月19日 00:56
こんばんわ。

チヌ、2匹目ですね!
私のような素人には夢のような話です。
先ほど四方の海岸線で1時間投げてきましたが
練習に終わりました。
腕も悪いですが場所も悪いのだろうなと思い
次回は場所変えようと思ってます。
Posted by 石 at 2007年04月19日 00:59
石さん、どうもです。

そうですね、たまには場所変えましょう。
私みたいにしつこく同じ場所に通い続ける
のも、手ですが・・・
今年はチヌの魚影が濃いように思います
チャンスはあると思いますよ。
Posted by shuu at 2007年04月19日 02:38
場所変えですよね、
懐中電灯の必要な所へ
行くしかないなと思ってます。

蓄膿気ですか、バロー向かい、北の森にツムラの漢方を
出してくれる名医がいますよ。
北の森耳鼻科だったと思います。
おすすめです!いつも混み合ってますが。
Posted by at 2007年04月19日 03:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月17日夜
    コメント(5)