ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
shuu
キス釣りに始まり、黒鯛のブッコミ釣りをから
ソルトルアーへ・・・
県境まで釣行していましたが・・・
今は都合で行けてません。
オーナーへメッセージ

2007年06月02日

久しぶりの更新です

久しぶりの更新です。

5月は法事やら地区のお祭りやらで、釣りに行けず
ようやく釣りに行ったのが5月24日

場所は水橋の新提
昼間、下見に行きましたが、実は『立入禁止』でしたが
平日の昼間にもかかわらず、そこそこ釣り人が来ていました。
ルアー釣にはやりにくい感じでした、堤防の縁の立ち上がりが
けっこう高め、獲物が取り込みにくいです。長い~タモ入りますね

久しぶりの更新です

で、嫌な物見ました・・・ゴミだらけです。酷いもんです。
通路には切れたラインだらけ・・(足に引っ掛けると危ない)
少し拾っていきましたがダメですな、多すぎです。

夜、同所にて少し投げて見ましたが反応ナシ。

5月28日夜

この日も水橋のサーフ側堤防へ
シーバス狙い
ウネリも良い感じでしたが
ナーんにも出ず

6月1日夕方
ヒラメ狙いで、いつもの漁港

漁港内をランガン
ソゲ一匹!久しぶりの魚のアタリ

このルアーでヒット

ヴォーグ ジャグラーM88
ヴォーグ ジャグラーM88





で、夜ってどうなんだろーと思い、夜20:00頃よりやってみました
ルアーは同じ物です。2度ほどアタリあるも乗らず・・・多分マルタ

当分狙うはシーバス&ヒラメなんですが、自分には幻の魚です・・・




感謝・・・

何方様かわかりませんが

当ブログよりナチュラムさんにて、お買い物頂きありがとうございました。
ポイント戴きました、ありがとうございました。m(__)m








最新記事画像
1匹を追うものは…
5月27日 ホウボウ・・・
14日の釣果
29日 夕方~20時 フッコサイズ
15分釣行
ブログ再開しました。
最新記事
 1匹を追うものは… (2014-05-22 01:08)
 5月27日 ホウボウ・・・ (2013-05-29 00:46)
 14日の釣果 (2012-09-17 03:02)
 近くの漁港にて (写真なし) (2012-09-01 03:25)
 29日 夕方~20時 フッコサイズ (2012-07-30 02:07)
 15分釣行 (2012-07-15 02:28)

Posted by shuu at 03:00│Comments(3)
この記事へのコメント
お元気そうで、なによりです!
自分も1日、2日は四方でウー、入善でフグだけでした。
今日はあきらめて石川で貝を探して歩き
ヨロヨロになりましたです。
Posted by 石 at 2007年06月04日 00:46
石さん、こんばんわ

3日連続ですか
タフですねぇ~

自分は仕事の終わりが、午前3時でしたので
そのまま、四方へヒラメ狙いで行って来ました。
漁港内から浜側までランガンしましたが
ボーズでした。
未だ早いのか?神通河口側の方が良かったかも・・・
Posted by shuu at 2007年06月04日 01:22
タフというよりおばかです。
大潮とか若潮とかいうのを確認せず、長距離を突っ走っり、
5〜6時間投げて、さすがに反省したです。
で、今やっと大潮がいつなのか
検索してます。
神通河口ですか。西側は子供の頃に、よく行きました。
江戸時代の死刑場でして
今は行きたいけど一人では行けないところです。ヤバい所に反応してしまいますので。
Posted by 石 at 2007年06月04日 02:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの更新です
    コメント(3)